オーダーしてたフラメンコサパトスが届きました〜ルンルン

今回はこの二足。



私はあまり色的に派手な靴は履かないのですが(そう思われてないですがタラー)、久々に真っ赤を買ってみましたハート真っ赤なバタがあるので、それに合わせようかと口笛

そしてもう一つはなんかオシャレになっちゃったな〜的なニヤリ履いたらもっと自然に馴染んでオシャレ感抜群OKこちら派手そうで派手でない感じでいいアクセントになりそうキラキラ





今回、凄い足馴染みが二足とも良くてMuy bien グッ
クバーノのタコン感覚にもかなり慣れて来たし、やはり疲れないんだなと。
さぁ、9月も重厚な本番が二つなのでまた練習に力入れたいと思います筋肉