土曜のGINZ LIVE「¡QUÉ GUAY!」のピアノフラメンコ曲「円 madoka」がとても評判良くて照れ
またそれで着てた衣装にみんな食い付いたニヤリキラキラ

振りが決まった後に衣装を考えてて、何となく音楽を聴いてるとガチガチなフラメンコ衣装じゃない方がいいし、かと言ってシンプルでもない。。。
私的には秋の気配も感じる音楽な気がしていたので、黒一色とか単色とかではない。とりあえず、洋服で探してみるかと思ってZARAのアプリ開いたら、最新のコレクションでこれが出て来ちゃって!!

一目でこれだひらめき電球ってなったアップアップアップ
しかし、これスカーフでシルクだからZARAとしてはそこそこなお値段したんですよアセアセ
思わず個人レッスンだった愛弟子に、

S「これどう思う?

と聞いたら、

弟子「絶対いいじゃないですか拍手拍手

S「そうよね、そうよねDASH!でもさ、高くない?

弟子「ZARAの洋服と思えば少し高いですが、衣装と思ったら安いじゃないですか!!

びっくりびっくりびっくりびっくり
その通りだわっ拍手
ありがとーって事ですぐにカゴに入れましたわ爆笑

本番でこんな風に着たわけです。

出来れは帽子もかぶりたかったDASH!
これ間違いなくRONDEÑAもイケるので、次回はRONDEÑAをこの衣装で踊ろうと思ってます口笛