昨日は明日のLIVE「¡QUÉ GUAY!~COOL~vol.2」の最終ensayoでしたルンルン

また一番暑い時間メラメラに猛ダッシュで早稲田のりかぽんスタジオへDASH!


昨日はプログラム通りに練習開始カチンコ

着いてスグのストレッチなしで、一気にトップギアになるオープニングの踊りはキッツおーっ!(笑)

そしてりかぽんのソロ。りかぽんは今回のソロを2曲とも衣装を新調してて、それで練習したいと本番さながらでキラキラ新りかぽん(シン・ゴジラ風ゲラゲラ)なので、皆さんお楽しみにウインク

そして私のソロ、りかぽんソロ、また私ソロでフィナーレ。

うーん、凄いいいんじゃね拍手拍手拍手

おまけにりかぽんのソロ、めっちゃかっこ良くなってる〜〜アップアップアップ

私もロンデーニャのぶっちー作曲estribilloにハマる振りを一昨日考えて昨日踊ったらバッチリOK

そして二唄三唄の抜けのレマーテを変えてみてこれも上手く唄と絡めたチョキニヤリ

ピアノサーヤとの絡みも全員で互いに天才と言い合う爆笑

あ、ピアノサーヤで踊る私の衣装、凄い可愛いのでお楽しみに口笛


「SNS用写真撮らなきゃ!!」と言われ、

はい、はい、はい、はいアセアセアセアセ

パシャっカメラ


わーい、楽しそう爆笑

凄い楽しー照れ


このensayo後、Yahooニュースの東京感染者数見て驚きましたびっくり

LIVEは感染対策をしっかり行い、ノンアルコールにて行います。

このライブはツイキャスプレミア配信もございますので、現地で観られなくてもご自宅やお好きな場所でご覧になれます。

オンタイムでなくてもアーカイブ期間内であればいつでも好きな時間に何度でも視聴可能。

ギンズは3台の高性能カメラで撮影なので、様々なアングルからのショットがあり、生では見逃してしまうところも観られますよウインク

足を運べないという方、是非配信をご覧下さい。

宜しくお願い致しますお願いキラキラ


ツイキャスプレミア配信のお申込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印

¡QUÉ GUAY! ~COOL~ vol.2 - TwitCasting2021 8/7 14:00~  ¡QUÉ GUAY! ~COOL~vol.2今年2月に行った¡QUÉ GUAY! LIVEが大変有り難い事に大好評頂きまして第2弾が決定!!中身を更にパワーアップしてお届けします。お見逃しなく!baile 宮川静代 塚原利香子 cante 大渕博光 guitarra 徳永健太郎 percuss..リンクtwitcasting.tv