8.7GINZ LIVEでは、私とりかぽんがそれぞれガッツリフラメンコヌメロとピアノで入るSayakettoちゃんこと岸淑香さんのオリジナル曲でソロを踊ります。

私はこの曲で踊ります音符


Apple Musicの方は是非聴いてみて下さいイエローハーツ

曲は「円 madoka」。ブレリア的三拍子で踊れるので私的には有り難い曲口笛

とりあえず、前回の合わせでこの曲でということが決まっていたので、この曲のアルバムバージョンで振付をしてみた。

大体大きな枠組みが出来た!!

雑ですが、ホントにチラッとだけお見せしますウインク




アルバムではベースとドラムですが、Susi踊るバージョンではフラメンコギターとパーカッションに更に唄も絡む可能性があるので、その色付けはこれからアップアップSayakettoちゃんに全容の振りを送ったら喜んでくれたので、明日のensayoが楽しみルンルン

あ、パリージョも入れちゃったのでお楽しみに上差し

りかぽんの方も楽しみで仕方ない爆笑キラキラ


そのLIVEは。。。


◆2021年8月7日(土)
「¡QUÉ GUAY! 〜COOL〜 vol.2」
GINZ(調布)


 ★ツイキャスプレミア配信あり★
13:30 OPEN 
14:00 START
TICKET  ¥5,000
   (1 NON ALCOHOLIC DRINK,TAX IN)
Baile:塚原利香子、宮川静代
Cante:大渕博光
Guitarra:徳永健太郎
Percusión:容昌
Piano:岸淑香
※チケットのお買い求め・お問合せは宮川もしくは出演者まで。
宮川 brujita_shizu@yahoo.co.jp
          090-6120-6554

配信お申込みはこちら下矢印
ツイキャスプレミア配信

配信料 2,700円+配信手数料100円
アーカイブ期間 最高14日間


配信でもお楽しみ頂けるLIVEです!!

コロナ感染拡大しておりますので、現地に足を運べない方も多いと思います。

おうちでお好きなアルコールを飲みながら楽しく熱く観て頂けると思います。

是非宜しくお願い致しますお願い