昨日行われました、¡Qué guay!~Cool~@GINZ LIVE終了致しましたルンルン現地にお越し頂きましたお客様、そして沢山のお客様に配信申し込んで頂きまして嬉しい驚きっびっくりびっくりびっくり心より感謝致しますお願い

私自身は配信LIVEが初めての為、配信のお客様に向けてうまく話せなかったのと、お聞きづらい事もあったと思いますので、反省点。
そういうのも段取りしないとだなと。特にGINZさんでやるにはそういう練習もした方がいいと次への課題(笑)
素晴らしい音楽と唄と心友りかぽんとのLIVEは、心から楽しめたいい時間でした照れキラキラ
もう少しミュージシャンとの時間を取れたらなぁと思ったのと自分の反省点はもちろんありますが、それを含めてもとても有意義なLIVEでしたアップアップ

そして、話してたのが私と徳永健太郎くんと岸淑香ちゃんが7月生まれなのでバースデーLIVEしようと盛り上がり、ブッチーから、
「ANDA JALEO は10年やった方がいいグー
と言われましたのでゲラゲラ、7月にこのメンバーで再演決定です拍手拍手
詳細、決まり次第またこちらでお知らせさせて頂きます!!

photo by Souichirou Yamashitaカメラ

昨日のプログラムは。。。
1.Anda Jaleo ~Rikako y Susi~
2.Rumba ~Solo de música~
3.Martinete y Siguiriya ~Rikako 
4.Tarantos ~Susi~
5.Piano solo ~Sayakketo~
6.Caña ~Rikako~
7.Cantiñas ~Susi~
8.Final

Anda Jaleoもったいないからもっとやりたい〜〜おーっ!

お客様からこんな素晴らしいイチゴいちごを頂きましたびっくり

めちゃ大きくてめちゃ甘〜いデレデレ
幸せアップアップアップアップ
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみにまだ配信は購入可能です。2/10の23:59まで可能で72時間ご覧になります。気になる方はこちらからお申込み下さい下矢印下矢印下矢印