二村広美フラメンコ教室の発表会、無事に終了お疲れ様でした!!
生徒さんたちはとても輝きキラキラ、先生のひぃたんも全身全霊で生徒を応援するパルマ拍手を叩き、アーティストたちはガッチリ支えましたグリーンハーツ

前日夜に1人ミュージシャンが出れないアクシデントがありましたが、ギタリスト2人が一夜漬けでフォロー。
当日、完璧でしたアップアップアップ
なんかここで既に感動だなぁうーんその音が実際あるような感覚になったし合格

一部ゲネプロの群舞をパー




ひぃ先生はとーってもステキなバタのアレグリをクラッカー


ここのお教室の名前「Las flores mias」の名に相応しい花柄のバタピンク薔薇

良く似合うよー合格合格合格合格
本番の舞もバッチリでアレグリアイレたっぷりにお客様を喜ばせていましたおねがい

その頃私は。。。

上差し楽屋でバタを着せて送り出した直後ウシシ

ひぃたんがこのコロナ禍に集まって下さったお客様、そしてアーティストやスタッフ、私たちお手伝いの仲間たちへの心からの感謝が溢れた挨拶をしていて大変心を打ちましたえーん
更にうちの3月の発表会まで宣伝して下さり、頭が下がるお願い

生徒さんたち、本番も終了後もとても良い顔で、ホント無事にこの日が迎えられ良かったなとつくづく思いましたDASH!
そして、人間に必要なのは衣食住だけではなく、こういった心に響く何かも必要不可欠である事を改めて痛感しました。

感染拡大が止まらず、変異種まで出て来てこの先どうなるかわかりませんが、3月にうちもこのような日を迎える事が出来るよう祈るのみですね!

ひぃたん、そしてその生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした。そしておめでとうございましたキラキラ
関わる事が出来て心から嬉しかったですラブラブ
いい年末だ星