Susi@Nagoyaパー

昨夜から名古屋に帰省しております。
午前中はお墓参りをしてお願い、そこから母に会いに行き、しばらく遊んでましたキラキラ
相変わらずの天然発言ぶりに大爆笑ですが、母は、

「何、わろとんねんハッ

的です。
これはある意味ボケてはいないゲラゲラゲラゲラ

その後、ゆっくりお買い物とかする事東京ではないので、子供の頃から馴染みある栄でフラフラルンルン
セントラルパークが凄い変わってて驚きーびっくり

テレビ塔の下がこんな事になってたー!!
なんか絵画みたいに撮れたカメラ

いろいろお店あったり芝生広場や卓球出来たりもして新しい遊び場となってるーDASH!DASH!
またゆっくり来たい。

それから、来月ちょっとしたオシャレが必要なイベントに行くので、靴を買いたくて見に行きました口笛
すげ〜好みで絶対私が似合うの見つけちゃいましたよにやりチョキ


ゼブラーーーっ爆笑
そして写真ではあまりわからないかもですが、ヒールが丸型キラキラ
履いたら恐ろしく似合うのなんのウシシ
お店の方にも大絶賛頂きました拍手拍手

そして、こんなベレー帽も星


これもゼブラやがなおいで(笑)
いいお買い物出来たーアップアップアップアップアップアップ

秋が楽しくなる〜〜〜もみじもみじもみじ