ようやくChacottにこの二足を修理に出せたアセアセ


考えたら、コロナ自粛前ぶりだよDASH!半年以上行ってなかった。

そして、タコンクバーノで新たに靴を注文してきやしたにやりどんなのかは出来上がってからまたご紹介しますね上差し

そして、社交ダンスものがSALEになって半額だったDASH!
たまにフラメンコにいいのがあるんですよ合格
そして、ありました爆笑それも残り1点拍手

白黒水玉のフリンジ付き巻きスカートキラキラキラキラ
定価なら本番使いだけど、半額だとレッスンでも使える気分ウシシ

そしてこんな健康グッズも勢いで買ってしもた。

足裏やふくらはぎ裏に良いローラー。今足裏コロコロしながらブログ書いてますゲラゲラ

コロナでなかなか東京にお買い物に出れない牛久初級クラスの方たちへのパリージョも買い、任務終了OK