ヘレス出身のカンタオール、Londroキラキラ
イベリアが何度か招致していたのと、小島章司先生が自身の公演で何度かお呼びになっていたので日本人のファンも多いです。
私も大好きな唄い手さんです。

20年前のヘレスのフェスティバルで大尊敬で私の中では大神様のMerche Esmeraldaのクラスを取っていた時、まだ若い彼が伴奏に毎日入ってくれてましたピンクハート
その時、ルパンっぽい風貌でシャイそうで乙女心をズキュン恋の矢おまけに唄も上手いので、あっちゅう間にファンになりました。
その後、すぐに有名になっちゃいましたびっくりキラキラ
そのLondroの動画があり、益々ステキになった唄イエローハーツ

ステキなシチュエーション拍手拍手
この下で聴きたいわ〜ラブ

最近はMiguel Povedaの公演に出てたりして、私も2年前マドリーで観ましたが、ほんっとに素晴らしかった笑い泣き笑い泣き

Londroを初めて知ったキッカケのMerche様とカメラ

これ引き伸ばして額に入れなきゃだわDASH!DASH!DASH!