昨日も東京の感染者が100人超えで驚きましてあせるあせる
そんな中、ヒヤヒヤしながら新宿へ向かう。こういうお出かけにはオシャレマスクではなく不織布マスクでDASH!

パスタ新宿にあるtavern on Sでの同級生の集いに向かう音譜

はいっ、このメンバーです!!

ありがたい事にソーシャルディスタンス保てる広い丸型ソファーで広々とキラキラ
皆さまお馴染みのいずみ画伯とAKKYですね上差し
この三人で今後についての話し合い。
喋り倒して気がつけば約5時間びっくり
そうなるわなゲラゲラ
全然時間足りないので、次回は二泊三日で温泉富士山に行きますウシシ
でも、いい充実の会議となりましたよ音符
生は最高だよ笑い泣き

2人からいろいろ頂きましてプレゼント
画伯からは少し早いお誕生日プレゼントと、こんな美容ドーピングをキラキラキラキラキラキラ
何何何!?

うわ、なんか凄そうな美容液だよおいで

こちらメイク落としとソープ。

うお、なんか凄い!!

肌再生美容液で、凄い引き上げに効くらしく画伯が太鼓判のもの合格合格
ヤバい、これなしでは生きていけないかもじゃんガーン(笑)
大変ありがたい。引き上げたいお年頃ですからーアップアップアップ
スグ今夜より使いますちゅー

それと画伯オススメのお醤油。

またこれも美味しそうだな唇卵ご飯でまずやってみる照れ

そしてAKKYからはスイーツキラキラ

これから頭使う事多いので、その合間に頂くイエローハーツ

2人ともありがと〜キスマークキスマークキスマークキスマーク
また近いうちにクラッカー