一昨日のクラスでゴルペ踏んだら、あっびっくりハッ


またやっちゃいましたゲッソリ(笑)
何回目やねんっDASH!DASH!DASH!
おまけにこの赤い靴では2回目チョキ
ホント、いつも本番中でなくて良かったと思うわけでござんす滝汗

ゆうときますが、gallardo社が悪いのでは決してありませんバツブルー
元々、足を打つ力が強いからこのgarruchaタイプのtacónではなくてcubanoをずーっとオススメされてるのに足元のエレガントさと私的にはtacónの音も好きなので頑なにこれで作ってましたが、4,5回折ってるので、もう次のオーダーからは大人しく言うとおりにcubanoでオーダーしますぶー

あー、靴の修理出しに行かなきゃーショック
また言われちゃうな〜おーっ!既にgallardoの社長にインスタで突っ込まれたしてへぺろ
そして悪友にも、以前言われたこれをまた言われそうだチュー

「Susi、あなたの足にはその可愛い靴が耐えられないの上差し大人しく、Cubanoにしてニヒヒ

ぎゃーっムキームキー(笑)