こんなSevillanasなら、上手く踊りたくなるのでは〜アップアップアップ的なものをご紹介しますねキラキラ

先程動画でもご紹介しました、Kiki Morenteの哀愁漂う曲はこれ。アルバムで探される方はAlbayzín上差し

SevillanasSevillanas
250円
Amazon

そのお姉ちゃん、Estrella Morenteも雰囲気あるセビを沢山唄ってますが、私はこれが好きピンクハート
アルバムの14曲目の「Fernando Camisa」がセビですよ。
AutoretratoAutoretrato
1,030円
Amazon

かなり昔のアルバムなのに今でもモデルノ感バリバリがこのアルバム。天才2人によるギターと唄はいつまでも色褪せませんDASH!
セビは7曲目の「El Aroma de Tu Cuerpo」です。カッコイイクラッカーがハマる曲。スタイリッシュに踊りたい曲です音譜


これもスタイリッシュに踊りたいセビが収録されてるキラキラ5曲目の「Con el Aire」。私的にはオシャレ私服とかで踊りたいニヤリ
Cantaora De BaretoCantaora De Bareto
2,483円
Amazon


India Martínezのセビも雰囲気があってこれは踊りやすいので、是非音楽とこのlndiaに寄った表現を出して欲しい。

La tarde


Miguel Povedaのこれを聴いて踊れたら、あなたはかなりの上級レベルでフラメンコ理解度高い拍手

Con Luna y Media
https://youtu.be/0ag-0cZ9nu4


まだまだご紹介したいのは他にもありますが、まずはこの辺りで雰囲気づくりしながら色を変えて表現してみて下さいウインク