昨日はショムニ後、ネイルサロンパーマニキュアに行きましたキラキラ
清潔なお部屋に換気が東西にされ、気を遣って頂いた空間でお互いマスクをつけて。

今回は爽やかに好きなタイプのティファニー色でキラキラ

そして、フラメンコへの思いを乗せた水玉でルンルン

おまけに有難いプレゼントを帰りに頂きました!!

マスクです星
ホントに買えないのでありがたや、ありがたやお願い

こういったネイルサロンやリラクゼーションなんかにも影響出て来ますよね。
私は昨日行けたので、約1か月は行かなくてもいいので一応GW明けくらいまでは大丈夫ですが、果たしてその頃落ち着いているのか。。。
ヨーロッパの3週間遅れを追ってる感じの日本と捉えると、少し暗い気持ちにもなりますが、このネイルを見て気持ち上げるアップアップ