どこに行っても買えないのが、マスクとアルコールジェル。
たのめーるさんに3週間くらい前に頼んでたものが今日届いた拍手拍手拍手

しかし、休講ですわえーん
まぁ、無駄ではもちろんないので有効活用しますよ。

そうそう題名とは関係ありませんが、昨日は中野ZEROに登録に行ったり、調布のホールのキャンセルや他のどうしても電話やメールで済まない用事で、久々都内を動きました。
人出がかなり少なくなってる感はありますね。

幻の発表会となった調布たづくり。
私が行った時システムがダウンしたらしく、
「この用紙に記入して再度ご来館願う形になりますが、よろしいですか?
と言われ、まぢかっショックと思いましたが、仕方ない事なので記入を始めたら、
「あっびっくり、復活しました!!ご記入頂いたのにすみませんアセアセ大丈夫です。お手続き出来ますDASH!

私、運がいいのか、悪いのかゲラゲラ
でもとりあえず二度手間にならず、手続きを無事に終了合格

はい、皆さんへ私から愛のメッセージキスマーク

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑