NormalなZapatosがない事に気付いたびっくり(笑)

全体をシンプルにしたい最近のSusiなんですが、靴の主張が強いものしか最近履ける靴にないなと思い単色シンプルなものを、そして少し足元をEleganteに魅せるということでかなり久々のストラップで作った。

黒。

強い踊りを踊る事が多いので、ストラップは太めで上差し


こちらはどちらかと言えば優しいエレガントな踊りや衣装で合わせたいので、細いストラップにて上差し

でもヘビメインにやり


そして、3ヶ月前にクラッシュしたタコンの靴おーっ!

修理に出してて同時に帰ってきましたキラキラ

バランスがあるので、両方とも変えて頂きました合格

さぁ、いろいろ頑張りますよーん筋肉