昨日、毎度の事ながら3クラスをバンバンレッスンをした後、速攻で自宅に戻りシャワーを浴び、お出かけ。
相棒のりかぽんと、新宿で待ちあわせ湘南新宿ラインに乗り込み横浜へDASH!
10/13に行うガルロチライブの作戦会議でこの日のメンバーの初顔合わせ。グループLINEではかなり既にやり取りしているものの、出演者で顔合わせは昨日がようやく。(みんやそれぞれホントに忙しいあせる
私とりかぽんは湘南新宿ラインの中で既にビールをフライングてへぺろ

横浜到着キラキラ


篦津さんが予約してくれたオイスターバー照れ
なんか海外みたいで、シンガポールとかニューヨークとかなんかそんな気分になって来るアップアップ
考えたら横浜来るの何年ぶりだろ??近いのになかなか来れないのよねショボーン
個展で少し遅れて大和田いずみ画伯到着DASH!
はいはい、記念撮影カメラ

ライブの打合せをあーだこーだと言い合い、様々な提案が出て脱線もありながら、最終的に軸が決まりまとまりましたウシシ
ヤバいぞ、楽しそうでニヤリ
内容はまだまだ明かせませんが、更に音楽的なこと含め詰めていきますニヤリ

しかし、横浜いいなー爆笑海があるこの都会感
りかぽんと横浜駅でほろ酔いでVIVA横浜な写真(笑)

また横浜来ます