アルハムブラLIVE、あいにくの雨の昨日でしたが、沢山のお客様にお越し頂き誠に有難うございましたキラキラ

実はアルハムブラLIVEで座長するのは初めてだったんですよびっくり(笑)
バイレ実力ある踊り子たちで更に楽しい合格合格バック陣も頼もしさ、エンタ度天下一品メンバーで、幸せな時間を過ごしましたアップアップ
仲間たちにも感謝ドキドキ
少し、座長の扱いが皆雑なのが気になりましたがえー(笑)

楽屋の模様、容昌撮影カメラ

出陣前DASH!


後半出陣前はバイレのみで

私たち美しい黙っていれば(笑)

オープニングのファンダンゴもセビもありがち合わせものですが、今回はそれをオシャレに素敵な振付・構成でお送りしました
応援に来てくれたりかぽんやいずみ画伯に、

「オシャレでテアトロみたいじゃー

のお言葉頂きましたバイレから言われると嬉しさMAX照れドキドキ

仲間のソロ、見応えたっぷりでみんないい個性で上手い、美しいキスマークキスマークキスマーク

自分のロンデーニャは、ギターとは当日合わせだけだったので、どうなるかと思ったけれど、まぁ即興合わせとしてはまぁまぁなんじゃないかと。
しかし、唄を感じるのが難しいからもっとやりたいDASH!DASH!
ダニからは、

「SUSIさん、今度ロマンセやりましょうよアップアップアップ

はい、その系のリズム極めて行きたいよニヤリ
根本的にポルブレが得意な私はやはりリズム系が身体にしっくり来ると言うか、アドレナリンが物凄い出てくる。
そして、こういうのにパーカッションはイイねグッド!容昌が短時間で結構覚えてくれてレマーテやパソの音がしっかりハマって楽しかったわーアップアップ
そして、びーちゃんのギターのかっこいいの、なんのラブラブラブラブラブラブ

当然、楽しく打ち上がるクラッカー




理恵ちゃんが、細くてモデルみたいなのにとにかく米をよく食べるのよDASH!
本番前もおにぎり、終わった直後もおにぎり、打ち上げでもおにぎりでした(笑)
みんなが、

「全部身長になるんだねびっくり

なわけないだろっ笑い泣き笑い泣き

名残惜しさを残し、終電があるのでお開きしてそれぞれ帰路に。

またこのステキな仲間たちと集結したいっすわ