昨日は、6.15アルハムブラの群舞練習でした

練習後、宣伝用写真撮ろうとあれこれ

これどどちゃんが脇汗多いから撮り直そうとゲラゲラ

これ、ユリトニーのアバニコがちゃんと見えないから撮り直そうとウシシ

なんか私とどどちゃんが含み笑いっぽいから撮り直そうとてへぺろ

あ、これいいんじゃないとなった合格

カメラ目線じゃない方がいいのよね(笑)

そして、最後は全員重要参考人的にグラサン

ユリトニーの胸元の方が気になるラブ←常におっさんニヒヒ


さぁ、素敵な群舞二曲完成
皆さん、是非是非観に来て下さーいウインク
どどちゃん曰く、愉快な奇妙で美しいメンバー
ソロもミュージシャンも見応えたっぷりです。
お楽しみに
宜しくお願い致します。

アルハムブラLIVE

2018年6月15日(金)
アルハムブラ(西日暮里)
17:00 open, 19:15 1st,  20:30  2nd
チャージ  ¥3,000(通し)
baile  井上圭子  佐藤理恵  福岡由理  宮川静代
cante  ダニエル・リコ
guitar  尾藤 大介
Percusión  容昌
※ご予約は直接お店か、宮川までご連絡ください。