オフショットとお客様と撮った写真をご紹介します音譜

愛弟子の深雪夫人、誉ちゃんに、あれ!?左に変な人いる(笑)
{FABD500B-6E1F-44A9-9A42-9A04036ED1D9}

インスタからお友達になったMさんドキドキ彼女もフラメンコしていて、雑貨やアクセサリーのアーティストです
{C94568A0-E4D6-41E7-BDFD-7FD45B1D17C0}


 そして、ダニファンのフラメンカたちですが、笠井さんのパフォーマンスに感動し、とても楽しんで下さいました合格
{1451AAD7-EE67-4715-A42E-56BB4750EAAF}

キンタは演奏していたので、ペインティングを本番中には出来なかったので、終了後にペインティングビックリマーク
{1C568128-0168-449C-8606-B43BC887479D}
画伯に遊ばれた三人(笑)

ギターもペインティング口笛
{728AD974-345B-4745-9D96-49443E066602}

衣装乾かしちうにパチリカメラ
{61D5AC98-D34D-4802-87B9-BBD800D283E1}

金曜、日曜とこのライブの受付と様々なお手伝いと私たちわがまま軍団をフォローしてくれたあっきードキドキ
{10900286-B0BD-4933-B2B3-D5D885AECF7E}
私に、
「もうこの世界で生きてくれDASH!リブレ足なしタラントと笠井さんとの自然の絡み伝説だよドンッドンッ足なしでやってけるグッド!

と。(笑)頼むからフラメンコやらせて下さい(笑)

笠井さんとお互いのカメラでツーショット撮りたいとなって自撮り音譜
{F22EE784-6891-4991-BE08-76094D77E510}
また何かしたいですねー、と盛り上がりましたクラッカー
改めて、出演アーティストで打ち上げる予定なので楽しみアップアップアップ

はい、画伯とツーショットシリーズ
{D6CAFB78-8D0E-4374-9728-1370A2E697E4}

汗だくな二人
{25CFA10D-2B1A-4DDA-B465-B5E4425F396E}

はい、もう訳わかりません(笑)
{2D96A9C8-3494-4CD3-A0FA-CDE267F5EE41}

そして、左は若手ギタリストで今回音響や照明で大活躍の大場洋平くん。ありがとう
キンタもいい顔してるよく二人共働いてました
感謝
{84E208B2-A20B-4D0A-B81E-17F09BB344EC}

まだ他にもいらして下さった方やお世話になったスタッフさんもいます。改めて、ありがとうございましたーチュー