今週日曜日に迫りました、アーティスト同士の即興競演、
「一流アーティスト達が本気で遊ぶとどんな作品が出来るのか?」

というテーマで企画されました、大和田いずみ画伯主催、
「ライブペインティング Arte resonante-共鳴するアート-」

これに出演予定でしたダニエル・トーレスが来日が急遽取り止めとなり、出演出来なくなりました。
ダニエル・トーレスを楽しみにしていた方々には大変申し訳ありませんあせるお詫び申し上げます。


これを聞いたのが月曜日で、いずみ画伯共々真っ青ガーン
まだその時は一応来日するかもと一部の望みもあったのですが、昨日完全に来ないという事がわかり、そこから画伯と2人でずーっとLINEDASH!
いつもお世話になっている頼もしい先輩のお力をお借りし、その代わりという言い方はしたくありませんが、出演して頂ける思いがけない素晴らしいダンサーが決まりました!!

舞踏家の笠井瑞丈さんです

お父様があの笠井叡さんで、笠井瑞丈さん自身も素晴らしい経歴とダンスの才能溢れる方です。



まさにどんな化学反応が起こるのが。。。
ワクワクドキドキが凄いです

是非、一緒に楽しみませんか?

ライブペインティングにお越しの方には、画伯作のキャンドルホルダーがプレゼントされます。
{DE49E9A1-E206-4C2F-A768-E9257985E4A1}

一つ一つ手作りで、色や柄も違います照れ
素敵ですよ

改めてライブペインティング告知です!!

2018年4月22日(日)
ライブペインティング
「Arte resonante-共鳴するアート-」

四ツ谷アートコンプレックスセンターact5

13:00〜14:00

チケット  ¥5,000(ドリンク付)※限定50名

ライブペインティング   大和田いずみ

踊り  笠井瑞丈
         宮川静代

ギター  鈴木一義

ヴァイオリン  森川拓哉


お申込みは、ブログメッセージ、もしくは下記のアドレスまでお願い致します。
brujita_shizu@yahoo.co.jp(宮川)