昨日はショムニ&クラスの後、猛ダッシュで赤坂見附へDASH!
そう、2018/2/11のソロライブの衣装打合せ@ソニアジョーンズ音譜チームSUSIがまた動いておりますニヤリ
仮縫いまで出来、メイン生地は既に決まっているので、細かいフリルに使う生地やフリルの大きさやフリルのボリュームなどを決めたり、袖のボリュームの感じなどを決めた。年明け早々、8割以上出来上がって来そうアップアップ
皆さま、お楽しみにウインク

その後、今は亡きカンタオールの加藤直次郎さんが繋いでくれたご縁の大阪の友人よしみちゃんが東京に出て来ているというので、ハグだけでも出来ないかと思い、連絡すると昨夜時間取れるとなり、ほんの少しだけでしたが、再会しました爆笑お互い前後にギッシリ予定を抱えていましたが、それも忘れ、再会を喜び盛り上がるクラッカー
ディープな新宿の店ではしゃぎましたー赤ワイン
{A9B6B96B-B1AD-4C21-BF90-53F7CDC37BB0}

彼女とは最初に出会ったのが、沖縄の糸満の鍾乳洞という不思議な出会い。
もう10数年前の事。
凄い不思議です。。。

ソロライブ終わったら、弾丸大阪ツアーに出ないとDASH!
彼女はロミロミをやっているので、マッサージもしてもらおう照れそして、もっと喋くりまくり、呑みまくりたいウシシ

ステキな仲間に感謝ラブラブラブラブ