本日から名古屋入りし、週末は名古屋で過ごしますDASH!
その前が忙しいあせる

昨日はまともに練習出来ていなかった明日の名古屋LIVEでの群舞の練習と、自身のソロの構成いじり。
明日はタンマラとソレアからのポルブレ踊る事にしました。タンマラ、3週目ですが地味に毎週違う(笑)
ソレアからのポルブレは来年のソロライブでも踊るつもりなので、ちょっといろいろな事を試してみようかとDASH!
そしてクラスをして、22:30〜11月お誕生日組とお誕生日会して、お帰りが午前様ゲッソリ
名古屋の用意してないけど、疲れたのでお風呂入ってバタンキュードクロ

朝5:30から起きて名古屋行きの準備滝汗
フラメンコシューズのブーツも持って来いとの指令で靴3足だしショックそれでスーツケースいっぱいなんですけど(笑)
何とか用意して、現在ショムニちう。
午後はクラスして、その後夕方どどちゃんと落ち合い名古屋へ新幹線
そして20:00過ぎから群舞リハ@名古屋予定。
死ぬな(笑)でも絶対新幹線で生ビールしちゃうと思うにひひ

さてさて、その名古屋ライブは。。。

{529201F0-3511-43B1-B822-CD78C5834DBE}

注)カンテは織田洋美ちゃんに変更になっております!!

大阪のギタリストの伊集院さんもカンテの織田洋美ちゃんも久々の共演でとても素敵な方たちなので、めちゃ楽しみアップアップ
そして、何より今回声をかけてくれた名古屋で活躍するバイレの小林祐記代ちゃんとの久々の共演。10年前の私のリサイタルにゲストで出てもらい、その時もイケイケパレハしたのよね(笑)
同じく名古屋のバイレの岩田牧子ちゃんも10年くらいぶりの共演。祐記代ちゃんと3人でライブしたのが、昨日の事のようだけど、年取りました(笑)
更に東京から尊敬するフラメンコの先輩でありながら、大親友で最近旦那さんのギタリストあっくんも呆れるほど、ラブラブなコンビの相方でもあるどどちゃんこと井上圭子様。
これ、楽屋がヤバイ事になりそうゲラゲラ

名古屋の学生時代の同級生や、名古屋のバイレ仲間や姉や姉の友人など結構観に来て下さるので、有り難い限りです照れ
客席でも大騒ぎとなる事でしょう(笑)
皆さま、お待ちしておりますチュー

さて、一仕事するかっDASH!DASH!DASH!

まだ二部の方に少しお席ご用意出来るようですので、名古屋近郊の方でご興味あります方、是非お越しくださいませドキドキ