エルフラメンコ最終出演となる、8月13日の公演のフライヤーが完成致しました!!

{165ED824-F846-43BE-A1D0-C34916B9DD94}

{3C9E3EDB-0032-45D6-AD93-90DB80147C64}

6.29のエルフラメンコ水曜公演も個性あり素晴らしいメンバーですが、この8月公演も個性あるそしてまた違った色を放つメンバーです。両方観て比べて頂きたいウインク
バック陣は、うちの教室ではすっかりお馴染みで人気高く、自然に背中を押してくれる頼れる三人DASH!
ダニエル・リコ、あっくん、しげちゃんドキドキドキドキドキドキ
6.29公演を間近に控え、アタフタしていますがあせる、8.13公演の内容もすでに頭で考えており、私の頭は大渋滞起こしてますおーっ!ドンッ

題名は、「Caja de música」
オルゴールの意味です。オルゴールから飛び出たような踊り子をイメージし、その雰囲気をお届けしたいと思っています。
お盆の初日でいろいろとお忙しいかとは思いますが、是非是非足をお運び頂きたいと思います。



エルフラメンコ特別公演
「Caja de música」

2016年8月13日(土)
18:00 OPEN    19:00 START
チケット:¥5,000(1ドリンク付)
baile:井上圭子、池谷香名子、小松なつ美、宮川静代
cante:ダニエル・リコ
guitar:鈴木淳弘
violin:三木重人
※チケットのお買い求め・お問合せは宮川までお願い致します。
mail  brujita_shizu@yahoo.co.jp
tel     090-6120-6554(宮川)