アイススケートに絡みます。
年始早々、いつもお世話になっているNコーチからお電話頂き、昨年のプリンスアイスワールドの打ち上げで、半ば妄想と捉えていた話が実は進んでいました目

3/22に茨城県のひたちなか市にある笠松スケート場で行われるスケートショーにフラメンコダンサーとして、氷上に作られる舞台で踊ります。
私をメインに数人で出演予定で、スケーターとの絡みもある作品をこれから作り込みます。
なんか、アントニオ・ナハーロみたいアップ←図々しい(笑) 
興味ある方、今から予定に入れておいて下さいDASH!
またその詳細は、お知らせして行きますねニコニコ

その他に、今期待のスケーターの振付の依頼も頂きまして、今年も有難くお仕事させて頂きます音譜

しかし、私、忙しいねあせる
頭の中パンクしそう叫び
でも、頑張るよグー
ただ、夏あたり、何処かに逃亡するかも(笑)