昨夜は、東京駅のTOKIAのビルの2~3Fにあるスペインバル「BAR de ESPANA Muy」で行われたパーティーカクテルグラスワインに行って参りました音譜
スペインワインとスペイン関係に精通した方々が100人ほど集まっていました。
私は、友人でANAのファーストクラスのワインを選ぶソムリエのTちゃんにお誘い頂いたので、ワイン関係の方々といろいろお話させて頂きましたニコニコ

すると、20年以上前、私にワインを教え込んだ、名古屋のワイン屋さんの社長と再会!!お会いするのは10年ぶりくらいかな。
{997EF273-4F86-4E27-92E6-AF1BB4E7BBE5:01}

{1C06A7B8-DEF7-4097-A201-B51CBE3B73A8:01}

いや~、驚き目
昔話に花が咲きましたアップアップアップ
楽しい夜でした合格合格合格

しかし、都会の夜は凄いね。
10数年前は週のほとんどをこういう夜に溶け込んでいたのに、今は一ヶ月に一回あるかないかでいいかな。
歳ですかね(笑)