子宝教室なんて言われるくらい、毎年妊娠する生徒が複数いて、多い時は5人なんて事がありましたDASH!
今年は、出産した生徒さんが5月にいたけれど、ご懐妊はいないなぁと思っていた11月後半、駆け込みのようにいました!!(笑)
一人は、ランちゃん。エストレーヤ@神谷町の出演2日後に判明。ずっと欲しがっていたので、ホントに良かったアップアップアップ
もう一人は、9月に結婚したみっちゃん。
結婚後、すぐのご懐妊。健全ですグッド!にひひ

まだまだうちの子宝スタジオ伝説は続きますチョキ
二人とも元気な子を産んで、更に素敵な女性になることでしょう合格
そして、とっとと預けてフラメンコして下さい(笑)←冗談のようですが本気です(笑)

そして、大学生フラメンカのサーヤが昨夜からまたスペインに旅立ちました飛行機
今回は二週間らしい。4月から社会人の彼女ですが、スペインに逃亡なんじゃないかと思ってます(笑)
一応、2月にGINZとエストレーヤLIVEがあるので、呼び戻しますパンチ!
それで踊るグアヒーラの個人レッスンを受けた後、その足で旅立ったので、多分戻ると思いますにひひ
すっかりスペインに魅了されましたな合格
フラメンコや様々なものに触れ、それを肥やしにして欲しいと思います。
すっかり親の気持ちで、パリでテロがあったので、注意喚起ばかりしてました(笑)
また彼女のスペイン通信しますねニコニコ