今年一年の忙しさが嘘だったかのように、雪景色を窓から見ながら、静かな大晦日を過ごしています雪

先日、何日かに渡って書いた「今年の私の一年」ブログを読んで頂けばおわかりだと思いますが、体も感情も忙しい一年でした。
しかし、それは全て私にとって良い肥やしとなりました合格

少しここで、愛弟子たちへドキドキ
今年は、発表会のクアドロやあけみーたの教室とのソロ共演企画などがあり、ソロデビューした弟子たちが一気に増えましたアップ
私は、フラメンコを始めたからには最終目標は、ソロにあると考えています。
ソロをするまでに時間がかかる人、すぐにそれを手に出来る人、それは本人の力量・努力により差はありますが、コツコツと続けていれば、皆、1人で踊れる時は必ず来ますDASH!
来年は、全体発表会とは別に小さな企画を何度か企画し、タブラオ的フラメンコを体感出来る機会を増やして行きたいと思います。
初めて出る方にはとにかく1人で頑張り切って踊ること、何回ソロをしている人はパルマのレベルUPアップ、そしてFIN DE FIESTA、ファンダンゴなんかを即興で踊れる力、自分アレンジセビなど、どんどん課題を増やして行きます。
決して楽な道ではありませんが、頑張った後には何とも言えない喜びがありますニコニコ
頑張って参りましょ~グーグーグー

ブログを読んで下さった皆様へドキドキ
今年も一年、私のブログにお付き合い頂き、本当に有難うございました!!
フラメンコ、プライベートごちゃごちゃのブログですが、来年もまたいらして頂けると幸いです。
2015年のSUSIブログを引き続き宜しくお願い致します

それでは、皆様良いお年をお迎え下さい鏡餅

ドキドキドキドキドキドキOs quieroドキドキドキドキドキドキ

{6AA22559-03D2-4ACD-A61B-91D7FEADA9D6:01}