11月は、文化庁の子供支援事業の公演で九州へ飛行機
{F42D92BA-2A6A-47C3-93A8-C4A33E56B6FE:01}

{F9ED6F11-BD78-4824-9CE4-0983AFE6761A:01}

{1F8E1B50-FD8C-4160-97FB-76181386AE2A:01}

二週間対馬、壱岐、福岡、佐賀と周り、子供たちと触れ合い、貴重な時間を過ごしました。

帰国後、すぐ愛弟子サーヤとミータちゃんの最後の外大祭出演があり、応援にDASH!
{F12D6324-5825-474B-ABB0-2AC3B1EF6AFB:01}


{1D5C8CD0-A657-4EBA-99DD-D5E49EE081D0:01}

2人とも、難しい振付をキチッと踊り、アイレたっぷりで誇らしかったです合格
こういう若手にはどんどん頑張って欲しいと同時に願うのでした。

同じ日、長嶺ヤスコさんの公演にダニエル トーレスが出演の為、エルフラへ。
感動の再会ラブラブ
{669D5581-606C-44D0-B0EE-9743CD8DB0E2:01}

{7E673468-01FA-4815-8BFD-3A95DD84DC98:01}

素晴らしい舞台に体が火照りましたメラメラ

そして、神谷町ESTRELLA出演。
{0A82693B-69DD-4A15-BDE3-E4E9E275D254:01}

{D39F3796-F4E1-43F4-AC5A-0DCC08448F02:01}

もう楽しいとしか表現出来ませんでした(笑)

そして、12月は、前半はダニエル トーレスのクルシージョを短期集中で詰め込みましたグー
{633B71B5-1226-4CF9-A7CD-CFB2C13E151E:01}

素敵な振付をもらい、幸せな時間を過ごしました。

そして、エルスール財団のパーティーにご招待頂きましたクラッカー
{469C761D-669C-4558-B66F-0EBA5A13AE50:01}
京都公演出演したことで呼んで頂きました。ちょっとおめかしして、素敵な気分を味わいました合格

踊り納めは、今年も高輪プリンス貴賓館での豊田裕子さんのディナーショーのゲスト出演。
{6DCB3B29-E883-4DEA-A331-579022A60F0D:01}

{A8673498-FFF7-4EF4-8D9A-9BFDE149C981:01}

今年のお題は、バッハでちょっと難しかったですが、本番はなかなか良かったと思いますよチョキ
ギターのキンタとお互いを天才だと褒め合いました(笑)

そして、先日の調布の納会。
{B5E7A543-AEB4-4DF7-B7BC-D54E49C51761:01}

{04CE76A8-6C8F-4E5B-AC81-446C67E020CE:01}

更に今日、牛久スタジオがクラス納めです。


今年もなかなか忙しい一年でしたあせる
でも、全てに意味があり、喜びも落ち込みも全て肥やしとなり、生徒たちからも師として学ぶ事が沢山ありました。

来年もまたLIVEや公演は、既に沢山予定されていますし、生徒イベントは今年より増えます。発表会もなんやかんやですぐな感じだしね(笑)
私も頑張りますので、皆さんも頑張りましょう!!

一年の振り返り、お付き合い頂き有難うございましたドキドキ