皆さんは、イヴ星空と、今日のクリスマス、どのようなプランなのかなはてなマーク
私は、何も変わらない日常です(笑)
あ、でも昨夜は、帰ってビールビールではなく、CAVAにしました音譜

九州公演ツアーで一緒だった蘭このみ舞踊団の中臺まゆちゃんの写真から、ディナーショーのディナーとアフタードリンクでの写真をもう少しご紹介パー

お食事ナイフとフォーク
{D06EFD6F-91AC-4FBA-B56D-A259CF9E8190:01}

{91017FB9-54D2-43BA-9FC3-2AB648C3893B:01}

{C69C3039-341B-439A-9A80-FFF6A1C00214:01}

{89235DD2-2C63-41C8-90A1-682638A1619F:01}

{EC0B6A07-41BC-42B4-886D-5A548EDFAD68:01}

そして撮影会カメラ
{85CC21F6-ADA8-46FF-84FB-5944A139E8B3:01}

{3F1BC925-A4C6-4C20-AE4D-64C4CD995D84:01}

{C8F36262-A0C1-4C08-8D0D-E0551AAB077E:01}

{D51726D7-6B60-43A3-ADCF-84C000A0A4D6:01}

なかなか良く撮れてる合格
我ながら、クリスマスに合う衣装だなぁと思う。
しかし、実際バッハで踊ったのは、グレーと黒の衣装で、この衣装はフィナーレ用でした。

ここからは、裕子さんのお写真より。
貴賓館。
{53313586-3AEF-4707-A5D9-EEAE771AD59F:01}


幻想的なピアノとギターの絡みの始まりベル
{D57AB664-FFE6-4EF1-BEC9-2BE8D60D3D23:01}

最後の裕子さんのチョッ早アストゥリアスに完璧に合わせたキンタのギター凄かったDASH!今、思い返しても凄い早さで笑えて来ますにひひ

なんかもっと、いろんな事に挑戦して行きたいな、と改めて思うのでした。