昨夜は、ブロガー仲間であり、大先輩であり、エルスール財団の代表理事である、野村眞里子さんより、エルスール財団新人賞受賞式に招待を頂きましたビックリマーク
10月のエルスール財団の公演に出演させて頂いたことでお声かけて頂いたのです。
改めて、有難うございますラブラブ

フラメンコ部門の新人賞は、朱雀はるなさん。
眞里子さんが朱雀さんに表彰状を渡すところです。

{50588CCF-C0D3-4CA8-8621-82A7162E5685:01}

朱雀はるなさんのスピーチ。
{D493C6A2-8931-4F00-BB31-73728AB44EBE:01}

そして、ちゃっかりパチリカメラ
{253C0050-4BDA-4EBA-B827-D6E0B5D3660B:01}

1番左の方は、何度か私の踊りをご覧になって下さっているKさん。あけみーたのお友達で、パーティーで話しかけて下さり、盛り上がりました。

はるなちゃんの踊りを初めて観させて頂いたのですが、素直で真っ直ぐな踊りでとても素敵でした合格合格合格

眞里子さんと写真撮ったと思っていたら、眞里子さんのカメラだったようです汗
残念ドクロ

景色の素晴らしい場所で、素敵な時間を過ごさせて頂きました。
眞里子さん、有難うございましたラブラブ