ひぃたんこと二村広美ちゃんのお宅にりかぽんと共にお招き頂き、4月のひぃたん座長のエルフラメンコ公演の決起大会という名の女子会ワインして来ました音譜
美しく整理されたお部屋には、行くと既にこんなセッティングがアップ
{F04AA773-967A-4684-898D-E6B03EC131ED:01}

はい、乾杯クラッカー
{57417F4D-85C5-470F-95AF-B108BF9F65A4:01}

ちなみにひぃたん、すっぴん。めっちゃキメの細かい綺麗な肌グッド!

{29990095-139E-4E5D-ADBC-59F97AAAB7C9:01}

{192507BE-0C49-4F97-8BD7-4595AA648DF9:01}

{B2F50D68-40D5-4D3D-A76D-A30B40A4E773:01}

はい、フラメンコのお話をマジメにお話してますよんニコニコ

それが、数時間後には。。。
{C50A9A0F-1B6C-4C88-8D1E-C1C8A1A6D17D:01}

{F83F0AFD-5757-4496-A62E-78F08BB9DD6F:01}

{16532477-78C1-4684-BB3B-956817F6B1F8:01}

あーあ汗汗汗

しかし、とても有意義な時間でした合格

さぁ、ちょっと先の話ですが、集まった理由の公演をお知らせします。


エルフラメンコ水曜公演
〈二村広美企画〉

日にち:2015年4月29日(水)
場所:エルフラメンコ(新宿)
時間:18:00開場、19:30開演
チケット:¥5,000(タパスの盛合せ、1ドリンク付)
BAILE:二村広美、塚原利香子、宮川静代
CANTE:川島桂子
GUITAR:鈴木淳弘
VIOLIN:三木重人


アーティスト陣は、いつもの素晴らし過ぎるあっくんyしげちゃんコンビに、素晴らしい大先輩カンタオーラの川島桂子さん。私は久々の共演なので、超楽しみです合格
またチラシ、チケットなど出来上がり次第、ブログでご紹介致します。 

この水曜は、祝日となっておりますので、普段、仕事などで水曜公演を観に来れないという方々には特にご予定しておいて頂きたいDASH!DASH!DASH!

私はこれがエルフラメンコ水曜公演の2015年の第一弾となりますDASH!
あと5月、8月、11月と計4回あります。
先日、エルフラのオーナーTさんから、

「SUSI~、○月水曜公演どうはてなマーク

と言われたので、

「来年も4回出ますよあせるあせる

と言うと、

「たった4回じゃんDASH!3ヶ月に1回くらいって事でしょ。もっとやらなきゃグー集客とか気にするなビックリマーク

汗
有難いが、気にするわDASH!DASH!(笑)

とりあえす、4回は決定であります。
皆様、宜しくお願い致します!!!!