昨日は、お足元の悪い中、そして三連休明けにも関わらず、お越し頂いたお客様には心より感謝致します!!

エルブリ関係者からはゆうこりん、応援に来てくれましたビックリマーク有難うラブラブ
乱ちゃんは心強かったはずDASH!DASH!DASH!私とサーヤも大喜びアップアップアップ
ブレリア、貫禄だったよグッド!
そして、サーヤパパは応援とワインワイン、超超感謝ですドキドキドキドキドキドキ

いや~、リハなしでのアレグリとソレア、何気に2ヶ月以上ぶりだったので、ちょいちょい事故はありましたが、ぶっつけ本番の割には何とかなりましたにひひ←いいのか、それで(笑)

弟子たちは、日に日に成長していくので、ジーンとしたなしょぼん
初出しタンマラの乱ちゃん、私が言うのも何ですが、難しい振りをよく頑張りました合格
サーヤは外大祭で5日連続の本番だったにも関わらず、渾身の舞でOLEグッド!

神・山崎さんのギターは優しさの中に胸刺さる強さがあり、綾子の唄は、相変わらず、力強く頼りになる素晴らしいものでしたアップ

はい、写真集カメラ
{25949EE6-4189-48A7-9D06-9972EB8AF131:01}

{CBD70930-D9C2-4513-89C5-C629324CE68E:01}

{908124AC-4C2A-4E7A-BB37-F3ABB6CD44B1:01}

初出しの踊りと初おろしの衣装にワクワクドキドキの乱ちゃんラブラブ
{DAF93470-9701-42D9-A8DB-F6AE64283FF7:01}

アレグリの様子。
{3269BB80-C74F-43D5-B7E2-E7EAE466B13E:01}

{6309D246-5E4F-4A67-82D4-36078D7D36BE:01}

{EEBC2EEF-882A-4797-BDFF-5386670B756D:01}

{25D6AAB5-CDEA-4EAA-8637-75EBD8E2CCB8:01}

{41B568A4-D06E-45FD-9014-06ABEAC351CD:01}

終演後は、オーナーの快気祝いを兼ねてワイン祭りワインワインワイン
{5F468FC2-DA3F-4739-A53A-6AFB822130F0:01}

{366966EA-D72F-49D9-80D8-2C60B300D961:01}

{7CA59F9F-FE34-4D38-968B-5981340307D4:01}

{EF263A5E-72C1-4E19-BB5C-50165C0F20AB:01}

病から完全復活したオーナーと。
{F6B29D18-4EAC-4312-9426-4FAF530DE1AE:01}
なんか若くなってカッコ良くなってないか!?
おふざけモードも(笑)
{E4967839-F7B0-4A11-BB87-629E1BB60D4D:01}


また素敵な夜を過ごしてしもたクラッカークラッカークラッカー