満席でお断りせざるを得ないくらいのお客様にお越し頂き、出演者一同、心より感謝しております。
本当に有難うございました!!

なかなか違う教室の生徒同士が同じ舞台を作るということはめったにないことです。今回、フラメンコを通してそういった企画により友情が生まれ、お互い刺激し合えたということはとてもステキな事なのではないかと思います。

{526DD8F8-0470-4E6A-AA6D-F22797CB6D44:01}

今回はこんな出演者でお送りしましたDASH!

あけみーたと私は初ミニスカでカンティーニャスを。
{362FDAAF-EABB-44AC-BD1B-1DA55E44D0A3:01}


打ち上げでは、両生徒からステキなプレゼントを頂きましたドキドキ
{63E17DFD-400D-4AA6-B2D9-D6A3CA8805CB:01}

{09357E30-2A8D-498D-880B-0E55E7DE1B35:01}

{9DD293C8-C739-43AD-8DC3-AB74A5639D41:01}

{6684F860-3B4D-4D59-A2E7-C40E7E07F46B:01}

はい、おバカ(笑)

うちの生徒だけでなく、あけみーた生徒さんからも涙こぼれるメッセージを頂きました。また今日読んで泣いたなしょぼん

そして、打ち上げにまたエルフラへ。
{39331F58-597D-4F73-917E-AA4E2FD3387D:01}

あけみーた軍団は18人もいましたビックリマーク
{106E98C8-96EF-485B-B012-CBE0456F368F:01}

ギタリストのいなっちが来ててパチリカメラ
{112989B6-3489-4719-A21C-6089AA8A62FD:01}

はい、天才ギタリストのラモンとラブラブ
私は彼のNOVIAらしいにひひチョキ
ホントなら毎日彼に弾いて欲しい(笑)
{F864015D-1246-4C18-AC5D-155900FA41A9:01}

学びと愛に溢れたライブとなり、出演者、お客様、アーティスト皆様に感謝ですクラッカー

また頑張ろうねグー

そして、この場を借りて、あけみーたとあけみーたの出演生徒さんとそして観に来てくれたチームあけみーたの方たちにお礼を申し上げます。いい学びと力を沢山もらいました。
有難うございました!!