只今、調布スタジオにダッシュで戻りちうDASH!DASH!DASH!
朝の9時からあけみーたと朝とは思えぬテンションの高さで、キャッキャキャッキャと練習(笑)←ろくな練習じゃないパンチ!(笑)
そして、11時からROSAママのクルシ。終わってから復習やらペラペラ話してるうちに時間はあっという間に過ぎ、スタジオをLA FUENTEさんに移動。
エルフラに来日しているヘスス・オルテガのパートナーのファン・カルロスがプロのコンテンポラリーダンサーで、現在来日しているので、レッスンを受ける為に。
忙しい時期なので、受けるかどうか悩んだのですが、フラメンコの為にも体の為にもいい勉強になるだろうと思ったし、何よりコンテンポラリーは以前よりとても興味があったので、思い切って受ける事にメラメラ

フラメンコとは違う柔らかく伸びを要する動きが難しいですが、体かとても気持ちいい。やはり、嫌いじゃない、この感じ。フラメンコのリブレとか作品ものでは大いに使えそうな事が沢山あり、またファン・カルロスの動きが美しい。
一時間の予定だったのに、一時間半もやってくれて、短い作品も出来てしまった合格
めちゃ有難いラブラブラブラブラブラブ

終了後、ファンとラブラブ!
{FF3AC32C-58B2-48A4-90B3-893604761964:01}

明日もあるから受けたいなぁ~アップアップアップ

さて、スイッチ切替、またフラメンコモードへ。では、またパー