ライブと言っても私のライブではなく、うちの相方のライブ@ginzです叫び(笑)

なんかここ最近よく歌ってまして、将来スターの予感するMISAKIという女の子とライブするらしいです。素晴らしいプロのミュージシャンと共にやっちゃうみたいですグー
今日は、そのリハでした。
{101B8607-B4A9-4CF3-83CB-7CECF2B797F6:01}

生意気にやってる、やってる(笑)

相方、頑張ってましたよ。
MISAKIの歌がマジ凄いっDASH!
聞いておくべき歌だと思います合格

もし、暇で仕方ない方いらしたら、冷やかしに来て下さい。
私もどっかで参加するかも!?(ちなみに踊りませんにひひ
{A4D08424-5B74-4759-9700-B64CFE8FD84C:01}

ワンドリンクサービスしてくれるみたいですよビール