週末の暑さはハンパなかったですよねメラメラ
先週は、石垣→本番→自分的イベントとこちらもハンパない忙しさあせるあせるあせる
実は、金土の昼間、ずっと軽い目まいがあったんです。時には頭痛も汗
寝不足し過ぎてるし、体も海だ、本番だ、クラスだ、クルシだ、と一切休ませてないし、あと飲み過ぎビールワイン(笑)
そのせいだなと思ってました。
すると、昨日寝てる時、両足太もも裏が攣り、飛び起きた目DASH!
超~~痛いのなんのショック!ショック!ショック!

昨日、ずっと8時間ほぼ立ちっぱなしだったからと思ったもののふと熱中症で攣ることがあるとも聞いた事があるな、とネットで検索してみると、やはり書いてあった!!
そして、目まいや頭痛も特徴的な症状。
私、熱中症だったらしい叫び
怖い、怖いドクロ
気力と根性があるって良し悪しですダウンダウン

皆様、お気を付け下さい。
今日のようなからっとした天気ほど熱中症になりやすいようですよ。
水分補給忘れずに!!!!!!