昨日は調布のお祭りが午後から8時迄行われており、小島商栄会に入っている「GINZ」がワインやハイボールを売るということで、何故か私と相方が売り子に呼ばれ、お祭りのお手伝いをすることとなりましたDASH!(相方は設営で朝8時から駆り出されてました 笑)
{34DF4303-1381-4332-BE56-ADA949C2F52D:01}

東京はご存知の通り、雷雨があり、一時販売中断となったりしましたが、屋根があるところでは、調布第一小学校の生徒さんのアンサンブルや、小学校の先生たちによるバンド、調布のジャズバンドの演奏、そしてGINZのNORIKOさん・銀士さんとそのお弟子さんを交えたライブと、雨の鬱陶しさを吹き飛ばす楽しい内容でした合格
凄いなと、思ったのがここの校長先生がドラムをされるので、GINZライブに飛び入りDASH!
{E3567736-0C05-48C5-909F-7B5A98F22795:01}

{E0179605-78AB-41DE-9185-8F27737504C4:01}

素晴らしいし、校長先生若いな目
かっこいいですねグッド!

雨上がり、また虹に遭遇音譜
{8E54F516-B0DA-478B-AF4A-192553EF916D:01}

わかるかなはてなマーク

開催が危ぶまれた盆踊りも、始まりお祭り盛り上がり、私も当然踊りに乱入(笑)
{4C1FBB99-54B4-4CEE-AA62-BFE05CDFD190:01}

そうそう、サーヤを呼び出し、お手伝いさせましたので、踊りにも当然参加させますクラッカー

最後はワインの叩き売り。
サーヤの同い年の歌手志望のMISAKIingとパチリカメラ
{09C77E3E-1019-497E-A8CB-44C39792BB25:01}

とにかく、慌ただしい週末でしたあせる
あっ、そうそう、土曜はひょんなことから吉田栄作さんとご一緒させて頂く事になりまして。。、!
{163A022F-421C-4307-8080-9AFBD460A0C6:01}

この日もエライ深夜になりました叫び
今週はおとなしくしたいと思います。