今日も悪友(笑)あけみーたと昼からずっと一緒に過ごし、エルフラメンコへVamosssssDASH!

今日は、私が誕生日だということを知ってくれているJESUS,ROSA,ZAIRAが、
「今日、来るよねー❓」

的な感じで言ってくれてた。
私もお誕生日おめでとうを舞台から言ってもらいたいので、行くんですがにひひ

あけみーたが、高級ワインをお誕生日プレゼントでご馳走してくれましたワイン


{B5A5BADF-61A3-40F3-A995-B2EA10DEEDCD:01}

隣には田村陽子ちゃんとその仲間たちもいてそのお仲間もお誕生日祝いでいらしてましたクラッカー
{97FC5FEE-6AB4-46FF-A49F-61F38A058436:01}


さてさて、本番DASH!
今日もオープニングから素敵全開アップアップアップ
一部のへススのファルーカは、普段当然ながらへスス1人で踊るわけですが、サプライズで途中のファルセータでロサが登場ビックリマーク
超ビックリ目
ピッタリの動きと美しさにウットリラブラブ!
最近は、こういうのやるのかと思ってたら、一部後に本人たちに聞くと、

「今日だけの特別だよグッド!

と。とりあえず、今日以外予定ないらしく、全くの即興だったようで、私はひっくり返りまして叫び叫び叫び
凄いし、メチャメチャ有難いしょぼんしょぼんしょぼん

そして、二部ではロサのバンベーラにいろんな思いが湧き上がり号泣あせる
そして、へススのアレグリ、あり得ない素晴らしいもので、今まで観た中でダントツ1番の凄いものでしたDASH!DASH!DASH!

そして、お誕生日おめでとうをもらい、
{04674404-A0C6-43BC-99EC-AB29D2288C8D:01}

{9B366D41-4A7D-448F-AC93-B43CBC2EE029:01}

{144CD03F-001F-41D8-917E-F6D5D3A9F069:01}

そして、記念撮影カメラ
{CB39FD09-E468-4F8E-BCEE-6D7E586B638B:01}

更に、へススに楽屋へ呼ばれると三人からのプレゼントがリボン
{DB16C10F-7F51-42C0-BC87-08353C00211B:01}

{37ECB5AA-B589-4E57-86FA-35575E771757:01}

{4251C992-30D7-46DD-A3AA-8BB6D561E96C:01}

私の好みわかりすぎでしょDASH!DASH!DASH!
超号泣あせるあせるあせる

そして写真だ、写真だと連れられ、
{B5EE3D03-B564-438B-88ED-1AB5B777D0A6:01}

こんな幸せな時間、過ごせていいのだろうか。。。
こんな、踊りも心も素晴らしい人たち、会ったことない。
益々尊敬と感謝。
彼らに恥ずかしくない、生徒でいる為に頑張ろうと、改めて思ったのでした。