連休明けのお忙しいところ、沢山のお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました!!
前日まで石垣島にいたので、かなりバタバタでアルハムブラに向かい、カンテのブッチーやギターのいなっちに、

「あれはてなマークまだいるDASH!
「俺、ちゃんと伝えてあるよねはてなマーク

と、突っ込まれ、踊り手同士とも何を踊るか確認し合っていなかったので、リハ前に初めて聞く(笑)
アーティストから曲はかぶらない方がいいなぁ、と言われたので、りかぽんはタラントとマルティネーテ、佳代ちゃんはアレグリとソレア、私はポルブレとグアヒーラとなりました合格バッチリグッド!
アバニコ持って来て良かったDASH!DASH!DASH!

一部はオープニングはタンゴス。
ブッチープロデュースで。
佳代ちゃんソレア、私のグアヒーラ、りかぽんのタラント。

二部は、りかぽんのマルティネーテ、佳代ちゃんのアレグリ、私のポルブレで最後はFIN DE FIESTA。

いや~、バリバリの即興でしたが、メチャ楽しかったですアップ

はい、こんなメンバーでした。
{50586B60-A4C0-49C2-8A6D-4FC3005CAFD5:01}

あ、いなっちのネイリストのCちゃんも一緒だドキドキ
今年は、いなっちに、一番最初にお誕生日おめでとうクラッカーを頂きましたラブラブラブラブ

集まってくれた、エルブリータたちありがとよーキスマークキスマークキスマーク