昨日も長い一日でしたあせる
午前は、クラスを。そして一目散にクルシの為、東新宿へDASH!
お昼も食べる時間なく、まずはへススのレッスン。
毎回ワクワク・ウキウキさせられる振付に心地良いリズムの数々。いちいちニクい(笑)早く踊りたい!!
{BD94FD68-16D6-4FD9-8F1F-03A99EE4FA3C:01}

{DD5CD7EA-20AA-4B3F-B42A-A44D57FDF628:01}

そして、サイラのクルシ。
これまたmuy flamencoで、体を目一杯使う踊り。気持ちも必要なので凄い消耗するけれど、気持ちいい疲れアップ
彼女からの
「bienグッド!
の言葉が聞きたくて頑張りまくってしまう(笑)

そして、これが終了後は、7.2のensayo。ここから約4時間。グダグダした時間も少し入れながら、音と踊りが一致していくのに高揚アップアップアップ
{AB974568-8794-4AA7-8A08-276B1D8F0F2C:01}

ちょっとした息抜きの風景。
悪さしてるので、何をしてるかは内緒(笑)

約7時間を共にしたあけみーたと最後は乾杯ビール
{CBA7BC97-4254-4788-A71C-D1C902FEF9C4:01}

超疲れたけど、充実で楽しい時間だったわ~合格
さぁ、水曜迄頑張りまくりますよグーグーグー