午前中1.5hのクラスをし、昼ご飯食べる間もなく、東新宿へDASH!
2時からのへススとサイラのクラスをそれぞれ受け、その後すぐ7.2のエルフラLIVEのENSAYOビックリマーク
2~8時迄踊り続けてましてあせるあせる

頭と体は正直凄い疲労していますが、心地良過ぎますアップアップアップ
そして、踊りだけでなく人柄も素晴らしい人に接すると、心が洗われます合格
正直、私、忙しいを理由に復習がほとんど出来ずに行くのに全身全霊で教えてくれます。(もっと怒られても仕方ないのにしょぼん
超大変なのに楽しくて仕方ないって、ホント重症(笑)

そして、ENSAYO。
こちらも間近に控えながら、まだほとんどまとまってないので、ギリギリまでアーティストに連絡しないでいたらアーティストこら心配される始末(笑)
でも、今日やったら枠組みと一番大事なところは、バッチリグッド!
さすが、ザ・音楽家たち合格
あとは、それぞれが宿題を時間迄にやれば完璧チョキ←何処からこの自信(笑)

さぁ、お腹空きましたドクロ
食べるぞーナイフとフォーク

そして、明日は早朝からイベント。
まだまだ死ねません(笑)