今週末土曜日に、調布駅の南口駅前ひろばにて、調布青年会議所主催の「ちょうふグローバルフェスタ」が行われますクラッカー

海外の様々な料理を10ブース提供し、出店ブースはマリ、ブラジル、台湾、ベトナム、タイ、インド、その他。。。
また、ステージでは、フラメンコ、サンバやフラダンス、ボリウッドダンスなどもダンスも充実。また中心部では外国人と交流ができる国際交流スペースもあり、様々な人が楽しめるイベントとなっています。

私たちフラメンコ隊はトップバッターで11時から出演しますDASH!
無料ですので、お時間ある方、遊びにいらして下さい。


2014年6月21日(土)
11時~
Baile:el brillo 舞踊団、研究生
(粟津由紀子、板橋淳子、江島美奈子、倉谷美木、関口純子、野本裕子、藤川深雪、船曳優子、山田紗耶香)
Cante:齊藤綾子
Guitar:稲津清一


20分くらいのショーですが、濃厚な内容で作りましたので、楽しんで頂ける事間違いなしっ!!
昨日、その練習でしたが、イイ感じに仕上がりましたよ合格
あとは、出演者がバッチリ決めてくれればにひひグッド!←はい、プレッシャーです(笑)

皆さん、お待ちしていまーすパーニコニコ