土曜の夜に、志賀廣太郎さん演出・出演のリーディング劇を観に、せんがわ劇場へ行って来ました音譜
「庭にはニワトリ二羽にワニ」という早口言葉のような作品と「キニサクハナノナ」という作品。志賀さんと他3人の役者さんの4人のお芝居。
志賀さんの出演するドラマは、いろいろ観た事あり、あの声と空気感が大好きですが、舞台を観るのは初めてで、とても楽しみにしてましたニコニコ
ご本人から営業されたので、行かないわけにはいかないでしょ(笑)
{9262E1D0-723D-49F7-9A8C-6988F7C27E62:01}

 相方とせんがわ劇場へ。
せんがわ劇場、初めて入ったのですが、とてもいい劇場!!
まず、
「フラメンコLIVEしたいっDASH!DASH!DASH!
と思ってしまったアップ

2作品ともファンタジー系の内容ですが、特に「庭にはニワトリ二羽にワニ」の方はピアノと4人のリーディングとスクリーンに出る絵のみ。
でも、そのリーディングから鮮明に映像が観えてくる。童話のような内容に、笑いがあり、とても楽しみました。
そして、後半は、志賀さん抜きの三人の役者さんで、生と死の境目の世界でのほんのり恋の色を感じるお話。
これは、最後、涙が。。。あせる
演技がとても素晴らしい方々で、とてもいい時間をもらいました合格

まだ、6/24と7/1に公演あります。
{6445509F-97D5-4D29-9A3A-195FDAE049FB:01}
{90143A30-D084-49A6-A015-740A4B423CD5:01}

お時間ある方、是非観てみて下さい。
オススメですよグッド!
お子さんと観ても楽しめますよニコニコ