昨日は、Aquemita様とエルフラへDASH!
{57999EA1-9D24-4903-9AC7-88245F191A98:01}

へススグループを拝みにニコニコ

会う度に「いつ来るのはてなマーク
と聞くくせに、
「今日行くよチョキ
と言うと、
「ひゃあ~~~叫び

と、まぁ揃いも揃って同じリアクション(笑)
頑張って下さいよ~、観に行くんですからにひひ
なんて、上から(笑)
怒られるあせるあせるあせる

1部も2部も素晴らしい内容で、中でもROSAのバンベーラは感動し過ぎて涙してしまいましたしょぼんバックとの調和がハンパなくて、Aquemitaがオーケストラみたいになったって言ってたけど、まさにそんな瞬間があった!!
踊りは、3人共SUPERだけど、ギターの厚さが凄いっDASH!甘いと思いきや、強い、優しいと思いきや、激しい。指の速さが見えないくらい速くて、ギターソロは終始鳥肌です。

終演後、はい、撮影大会カメラ
お楽しみ下さい(笑)

{0E0F0F7A-A148-4C28-8A60-A691D53FBC8D:01}

{F9AEBABE-9DA5-417B-A0C6-0B6DD23A5F86:01}

{C0C13BD2-7EFE-4BAB-B842-3AFDEC047699:01}

{F550877A-CC04-4000-8335-5AA0E462FC70:01}

ギターのラモンとラブラブ
{52578191-5FB9-473A-8C64-E46E70EE990A:01}

カンテの綾子に会ったニコニコ
{A4BB1ECE-31DD-42F5-BBCB-19F016F62A34:01}

はい、私の神様ドキドキドキドキドキドキ
{8969BA48-BA11-4671-9EBD-938C12E29757:01}

相変わらず、オシャレで洋服全部イタリアもんとの事でした合格
さすが、神アップアップアップ

あー、お腹いっぱいクラッカー