昨夜、うちの相方のゴルフコーチの奥さんがやっているよみうりランドにある「魚炉」(http://gyoro.pepper.jp/)さんへ久々に行って参りました音譜
ここの常連でもある、相方の同級生も交えてニコニコ
{ED31B292-72C6-404C-B8AB-C673A8DC86C9:01}

{1E73EF52-8E56-4E29-9090-69F175987265:01}

ここは、一夜干しのお魚がほんっとに美味しいんですDASH!
すみません、ガツガツ食べたので写真なし(笑)ふぐ、こまいに始まり、厚切りベーコンなんかも。
ここでも、あたしゃワインワイン
{C7B5FECE-DC43-4998-8BBD-F3A65925D823:01}
このボトル、素敵合格

そして、またもこの日、ここの常連さんのACTORである志賀さんと遭遇!!
{F2937D6E-8F74-441A-9B6A-1D54BAC76314:01}

{077D6FE0-4A1B-4A70-8628-C251DF16D941:01}

素敵ーっアップ
あの声を横で聞けてしあわせーラブラブラブラブラブラブ
仙川で志賀さん演出の公演があります。
{E684AADA-4C37-4645-A0E4-F527B74BC589:01}

行こうと思います。行ける人、この指とーまれっグッド!

楽しい宴でしたアップアップアップ