調布のパルコの靴屋さんに、NO NAMEまで入ってしまったDASH!
Desigualに私的定番下着も入ってるので、益々、私は都会に行く必要がなくなる(笑)
そして、NO NAMEの定番の一つ、ブラックデニムスニーカー。
リピーターしてしまいました音譜
{F71AAF84-0ACA-4E71-A58D-1B6BAD9A2BB2:01}


前に履いてたのは、履き過ぎで、破れてしまったので。。。街に出ないと買えないなと諦めていたのですが、こんな間近で買えて、いいような迷惑のような。。。(笑)
履き心地、ソールの高さ、スマートなデザインが抜群グッド!
私はよく歩くので、靴は合うものでないとホントダメ。

定番と言いつつも、マイナーチェンジしてるから、ニクいところラブラブ
今年のは少々柄入りでマークが黒。(昔のはマークが白で柄なしだってのら。)
{D3869CC2-F487-407F-8534-E1CF5BB1195E:01}


またこればかり履きそうニコニコ