土曜日、朝から3時間のクラスをこなし、ダッシュで川崎の知人宅へDASH!

そのお宅素晴らしいお宅で、部屋には、
{C162FA26-0AC7-4ACF-9478-A088F9B9A7DE:01}

そして、お庭には桜。
{D143A575-5305-45B2-9979-8092BC10F955:01}

お庭全体を、
{D4B2409A-D351-4262-B22E-FE74AC59B675:01}

池もあり、鯉もおります。ゴルフ練習スペースもござい。

ここの奥様がお料理が美味し過ぎるくらいお上手で、塩や醤油にもかなりのこだわりがある為、お刺身やお肉料理も美味しいアップ

お料理写真、興奮し過ぎでムシャムシャ食べていたので、ありませんが、ワインセレクトも抜群で大変有意義な時間でございました!!

ただ、3家族いましたので、スペインに一ヶ月行ったことを全員に弄られ大変でしたが(笑)

お土産に筍ご飯を頂き、それがまた超美味合格

どう恩返ししたら良いものか。。。

と言いながら、夏に予定のBBQもきっと食べる呑む専門だな(笑)