昨日、エルフラメンコにお越し頂いたお客様、有難うございました!!
ハードスケジュールの中での今回のエルフラ公演でしたが、楽しく終える事が出来ました合格
共演者のみんなに超感謝ですラブラブ

久々にエルフラで明るいヌメロでしたが、正直ずっとシギリージャモードだったので、なかなか心が追い付かずにいたのですが、音楽と唄に乗せられ、本番ではテンションアゲアゲアップ
初出しと疲労での足の動かなさがあり、まだまだ改善すべきところが沢山ありますが、まぁ、今回は今の自分では精一杯だったかな。

オープニングは、2月に亡くなったギターの神様パコ・デ・ルシアの代表曲アルモライマを追悼の気持ちを込めて。
ブレリア取りとタンゴ取りを織り交ぜ、私たちにとっても楽しい作品となりました。

フィナーレで三三七拍子をブレリアで取ってたのわかった方々どれくらいいるかな❓(笑)

昨日の仲間たち最高合格合格合格合格合格
打ち上げ、盛り上がりましたビール
{31824F15-4DB5-4AF9-A570-9F03AF2FB19C:01}

あれ、またあけみーたがいる(笑)
キンタも観に来てくれましたニコニコ

{67D21898-E77A-42C9-A85E-971F54B9817F:01}