発表会まで2ヶ月を切り、ほとんどのクラスが衣装が上がって来て、昨日の牛久チームは完全みんな衣装でのバリバリレッスンDASH!
華やかだーアップ
衣装着てると顔つきも違って見えるし、いいね合格
ファルダの感覚も違ったりするので、着て慣れるのはとても重要なことです。

全然関係ないですが、小1から習ってる牛久クラスの咲ちゃんが、今日から高校生!!
ちなみにその姉の舞ちゃんは小2から始めて今日から大学生目
年の経つのの恐ろしさを感じると共に、娘が育つような感慨深さがありますしょぼん
そして、初めて姉妹で同じ曲で踊ります。
お互い何回も発表会には出ていますが、先に始めていたお姉ちゃんを追いかけていた妹が、お姉ちゃんのお受験休会中に追いつき、今や同じクラスで踊っています。
ご両親やおばあちゃまもとても嬉しそうニコニコ
ちなみに私もラブラブ!
昨日、咲ちゃんが最後の中学生制服姿で来てくれたので、記念写真カメラ
{861C44B2-1E94-47CB-91E3-E8507BFD542B:01}

可愛すぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ