今日は、エバ・ジェルバブエナの公演に行って来ました。
{36728795-FFDC-4E03-8031-5B14E5EE355B:01}




これはあくまでも、私の視点なので、不愉快に思う方いるかもしれませんが、私自身、もの凄くエバの踊りが好きなのですが、「公演」となった時、いつも期待を裏切られた感があります。
素晴らしいアーティストが揃っていますが、私的にはギターと唄の感じがしっくり来ないのです。。。踊りも素晴らしいのにコンセプトがいまいち私は理解出来なくて。。。

私の感性が微妙なのかな。。。
確かにエバの踊りは凄くて、観客は、大絶賛でスタンディングオベーションだったし。

なんだろ、私的にはなんかスッキリしない日曜日。